Currently browsing category

ゴテインフォ

.

2017ごてんば・アートクラフトフェア 出展者発表

皆様お待たせしました! 2017ごてんばアート・クラフトフェア出展者の発表です!! 以下のリンクからご覧ください ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 2017ごてんばアート・クラフトフェア出展者一覧     出展者様各位 2017ごてんばアート・クラフトフェアへ出展される皆様には、後日「参加のご案内」を郵送にて送付させていただきます。出展料の振込先を明記しておりますので必要な手続きをとっていただくようお願いいたします。      

シャトルバスのご案内。

第8回ごてんばアート・クラフトフェア 2016まで、いよいよあと一週間にになりましたね。 実行委員は、残りこの一週間を『アークラWEEK』と題しまして、各自時間の有る時に設営準備、宣伝営業、体調管理、当日のイメトレに勤しみつつ、気持ちを盛り上げて行きたいと思います。 出展者様、ご来場者様も一緒に気持ちを盛り上げて行きましょう。   今年のシャトルバスのご案内、今年は御殿場駅発と、御殿場プレミアムアウトレット様駐車場をお借りしましてその駐車場発の二週類を準備いたしました。   《御殿場駅発》 場所:御殿場駅前(富士山口) バスロータリー7番 時間:初日 9:30始発〜16:00         帰り公園発最終17:00 二日目 9:30始発〜15:00        帰り公園発最終16:00 ※随時三台運行で、20分おきに発車予定です。(特に固定のバス発車時刻表はありません、ご了承ください)   《御殿場プレミアムアウトレット様駐車場発》 場所:場外20番駐車場(御殿場市東田中1345−10)※御殿場ゴルフセンター様隣り 時間:初日 9:00始発〜16:00         帰り公園発最終17:00 二日目 9:00始発〜15:00        帰り公園発最終16:00 ※随時三台運行で、30分おきに発車予定です。(特に固定のバス発車時刻表はありません、ご了承下さい)   !!!!!!!会場近くの店舗、空き地への迷惑駐車はお辞め下さい。            一年でも長く楽しいクラフトフェアが続くように皆様ご協力お願いいたします!!!!!!!!!   ごてんばアート・クラフトフェア実行委員会   …

ボランティア説明会開催決定!&ギリギリまで募集します!

当日ボランティア参加者向けの説明会を下記の日時、場所で行います。 参加者の方には個別に連絡していますが、改めてお知らせします。        記 日時:9月6日(火)19:00集合(19:45頃開始) 場所:御殿場市民交流センターふじざくら    2F 第1研修室                        以上 ちなみに、「24日のみ参加」又は「両日参加」の方は、まだ募集を継続しています。 24日は集合時間が早いため、24日に参加される方は、少し特典があるかもしれません。 予定人数に達しないと、ボランティア担当者に1年間の「いちごオレ」禁止令が下ります。 心よりご応募お待ちしています。

いよいよ あと三ヶ月になりました!!!

先日、今年の出展者(クラフト、アート、横丁、フード、ワークショップ、ステージ)が発表になりましたね。 今年は過去最高の申込みにより選考も難を極めました。 気持ち的に苦しい選考でしたが結果、凄い内容の、凄いレベルの高い、凄いメンバーとなりました。 これは、全ての部門で、全てのブース、全ての作品、必見&体験必死です。 丸二日間ないと厳しいかもです。体が二つ無いと厳しいかもです(笑) 皆様、気合いを入れてお越し下さいませ。 いよいよあと三ヶ月になりました。 待ちきれない方はコチラをどうぞ! https://www.youtube.com/watch?v=kY0Uta48UhI 去年の会場の様子です。   ※実行委員10人+当日ボランティア20人で運営しているとは思えないスケールのフェアになりました。撮影は、当日ボランティアをしてくれたリーチさんによる映像です。   会場全体からピースフルな雰囲気が伝わって来ますよね♪

2016ごてんば・アートクラフトフェア 出展者発表

皆様お待たせしました~ 2016ごてんば・アートクラフトフェア出展者の発表です! A.アート・クラフト部門 ジャンル 出展名 都道府県 アート Missy’s Gallery 静岡県 アート TAKA Natury 静岡県 アート 紙切り・ほころび企画 静岡県 アート 杉本 光俊 静岡県 ガラス 103craft …

当日ボランティア応募先 訂正します

これまで「ごてんばアート・クラフトフェア2015」は 当日ボランティアの募集をさせて頂いておりますが、 応募先のメールアドレスの1つが不具合により、 担当者に届かない事態が発生しておりますので、 申し訳ございませんが、応募先を以下のアドレスに統一させていただきます。 vol.kuranosuke@gmail.com すでに上記のアドレスにご応募いただいた方は大丈夫ですが、 これまでに「~@g-kuranosuke.jp」にメールを出していただいて 返信がない方は、担当者までメールが届いていないと思われます。 (※届いている方には必ず返信をしております。) お手数ですが、再度上記のアドレスにメールを送っていただきますよう お願い致します。<m(__)m› なお当初25日に予定しておりましたボランティア説明会は 誠に勝手ながら、延期させていただきます。 (予定は9月1日) 既に参加を表明されている方には、別途連絡させていただきます。

2015 ごてんばアート・クラフトフェア 出展者発表!!

みなさんお待たせいたしました! 2015 ごてんばアート・クラフトフェアの出展者発表です!! 今年も全国各地のクラフト作家さんが富士山の麓、ごてんばに集まりますよ~ おたのしみに!!     A.アート・クラフト部門 出展名 ジャンル 都道府県 アール・ド・ヴィーヴル アート 神奈川県 暮らしの絵画店 アート 静岡県 シルス アート 静岡県 TAKA Natury …

締め切りまで3週間!!

みなさんこんにちは、くらのすけです。 いやー今日は久しぶりに天気が良かった!暑かった! このまま梅雨になっちゃうんじゃなーい??とジメジメカビカビ考えていましたが気分サッパリ! このテンションをGWまで持って行きたい!んー楽しみ! ・・・なんかちょいと忘れている気が、 あ!あ!! ごてんばアート・クラフトフェア2015の出展応募締め切りが残すところ3週間となりました!! 5月8日(金)必着です。GW明けです。あっという間です。 出展希望の方!よろしくご検討願います!

2015年 実施概要

 2009年より始めた『ごてんばアート・クラフトフェア』は、今年で7年目を迎えます。私達実行委員は、全員昼間仕事を持ちながら、100%ボランティアで活動していて、出展者様から頂いた出展料も100%宣伝広告費+運営費にあてさせて頂いて来ました。御陰様で、その甲斐あってか毎年出展者も増え、来場者数も増え、各出展者様の売り上げも伸びていると聞いています。  そして、迎える第7回 今年の『テーマ』は、《Grow up!》(成長する、大人になる) 日本全国数多く存在する『クラフトフェア』の中から、より出展者様に必要とされるフェアになる為に、より来場者様に喜んでいただけるフェアになる為に、より個性的でユニークな成長を遂げるフェアになる為に《Grow up!》したいと思います。  また、《Grow up!》には、『いい年こいて全く!』『子供じゃあるまいし。』とい意味もあるようです。実行委員12人の平均年齢が39歳になり(7年続けるということは、こういう事なんですね、、、)良い意味で、『いい年こいて、もっと、もっと、やっちゃって!』行きたいと思います。出展者様も《Grow up!》の裏テーマにもお付合いいただけたら嬉しいですっ。  今年も、富士山を一望出来る素晴らしいロケーションで、一緒に楽しみましょう! 皆様のご応募お待ちしています。 私たち『ごてんばアート・クラフトフェア実行委員』は、 1.全国のアーティスト、クラフト作家さんを応援したい。 2.子供達に夢を与えたい。 3.静岡県東部LIFEを楽しみたい。 という3本柱を目標に活動しています。 ごてんばアート・クラフトフェア実行委員会 実行委員長  長尾 隆行 【開催日時】 2015 年9 月19 …

K-MIXラジオCM始めました!

おしらせします! K-MIX(静岡県のFMラジオ)でごてんばアート・クラフトフェアのCMが流れてますー! 81.6MHzです! www.k-mix.co.jp