Currently browsing author

SATOMI, Page 2

.

ボランティア説明会無事終了!

みなさま、夏、いかがお過ごしですか? 御殿場は9月を目前にやや肌寒くなってまいりました。 でもアークラは熱く!元気に!準備を進めています。 昨夜は、当日ボランティアの皆さんにお集まりいただき説明会を開催しました。 たくさんの方に参加していただきました。 終始和やかに、時折爆笑、これがアークラ!! 雰囲気伝わったかなー。 実行委員長も言っていたけど、初参加の高校1年生女の子、 「私が初めてこのフェアに行った時は、小学校6年生でした」って。 うれしいっ!!大きくなったねー!一緒にできてほんとにうれしいです。 他にも最年少中学生女の子、お母さんと一緒に2年連続の参加です。 彼女は昨年興味を持って、自分で申し込みをしてくれました。 そして今年も来てくれます。 若い力が加わってほんとに頼もしい限りです。 安定感のある常連さんももちろん頼もしいです!! 出展者のみなさん、今年も搬入出バリバリ手伝います!! 来場者のみなさん、わからないことがあったら気軽に声をかけてください! 実行委員、ボランティアみんな笑顔でお答えします!!  

合否発表について

出展者の選考が終了しました。 ただいま、発表準備に入っています。 ご応募いただきましたみなさまありがとうございました。 発表は、このサイトにて、 来る6月18日にアップいたします。

出展者募集締め切りました。

ごてんばアート・クラフトフェア2014 出展者募集は5月6日をもちまして締め切りをいたしました。 ごてんばアート・クラフトフェアを見つけ、そしてご応募いただきました皆様には心からお礼申し上げます。 実行委員一同真剣に皆様の応募用紙に向き合い選考をさせていただきます。 結果発表まで今しばらくお待ちください。

集合写真

もう1週間がたちました。あっという間だな。 皆様もご存知のとおりアークラ2日目は、 朝からの雨で中止となったわけです。 7:30 中止の決断。情報の拡散。 どしゃ降りの中、搬出・撤収。 降ったり、どしゃ降ったり、少し弱まったり、 止んだり、どしゃ降ったり、止んだりを繰り返す天気の中 落ち着いたのはお昼頃でした。 そのころには、なんと快晴。 実行委員はなんとも複雑な思いでいたのですが。 ボランティアの皆さんの存在に救われました。 雨の中、次々と搬出のお手伝いに駆けつけ テキパキとアレやらコレやら運びだし 午前中の作業で、けっこうな分量だったし みんなもうここまででいいよ。って思っていたら 午後まで残ってくれて撤収完了!! で、毎年恒例の夜の記念撮影が 明るい日差しの中での撮影に。 この笑顔!! やりきった顔。かっこいいし、かわいい!! 本当にありがとうございました。 …

掲載情報

静岡アートナビ 9月号の表紙で紹介していただきましたー!

掲載情報

静岡県発行 『Artlier ふじのくに』に ごてんばアート・クラフトフェアの情報が掲載されました。

メディア掲載情報

8月末に発行される月刊トコチャン(ケーブルテレビ情報誌)に ごてんばアート・クラフトフェアの情報が掲載されます。 ぜひご覧ください。

メディア情報

K-MIX 7月26日(月)SHIZUOKA EAST-WEST(午前9時45分頃)内で ごてんばアート・クラフトフェアの紹介が放送される予定です。

掲載情報!!

ぐるぐるマップEast vol.30 富士山世界文化遺産登録 ぐるっと富士山大特集! に、ごてんばアート・クラフトフェアが紹介されました。